FC2ブログ

自分の亀頭で考えよう〜竿亀日記〜

竿亀摩羅太郎のエロ体験レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐれーぷちゃん@JKMAX

池袋のJKMAXで「ぐれーぷ」ちゃんと遊んできた体験談。

ホテルの部屋に入ったことを店に伝えて約10分後、ドアを開けると制服姿のぐれーぷちゃんがにこにこして立っていた。若い、というかあどけない。本当に学校帰りにそのまま来ちゃったんじゃない?ってくらい。

部屋に招き入れて、いっしょにベッドへ座る。黒髪でちょっと丸みを帯びた輪郭、くりっとした瞳。小動物みたいな可愛さがある。本人にそれを伝えると「よく言われます!」とニコニコしながら言う。いい子!

オプションについて聞くとスマホでオプション表の書かれた画像を見せてくれる。内容はいたってオーソドックス。この店的になんとなくオプション表から選ぶのは邪道なんじゃないかなと思ったり思わなかったりだけど、ぐれーぷちゃんの可愛さは健全に愛でたいタイプだったので、素直にオプション表から選ぶ。制服姿だし、ここはやっぱりハグでしょう。私の中でオプションの王道はハグ。異論は認める。

というわけでベッドのうえで座りハグ。喜んで受けてくれるぐれーぷちゃんの笑顔が眩しい。お互いの顔が近づく。コミュ障を発揮して、うまくぐれーぷちゃんの顔が見れない私、まじきもい。ぐれーぷちゃんも「恥ずかしい」と言ってうつむき、肩にもたれかかってくる。まじ可愛い。

そんなこんなをしているとぐれーぷちゃんから「なんで指名してくれたんですか?」とのご質問。「Twitterを見てて、なんかいい子そうだなぁと思ったから」と率直に答えると「えーうれしい」と言って抱きつく力が強くなる。と同時に胸板で感じるおっぱいの感触。おっこれは……
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | HOME | 

文字サイズの変更

このブログについて

このブログは管理人・竿亀摩羅太郎が突撃したリフレの体験談を上げていくものです。

体験談記事の有料部分にはオプションの内容と金額が含まれています。

記事の価格に違いがありますが、それは女の子の質によるものではありません。女の子はみんな天使です(童貞感)。

価格の違いは取材費(意味深)の多寡によります。

皆さんのお店・女の子選びの一助となれば幸いです。

最新記事

カテゴリ

池袋 (3)
秋葉原 (2)
新宿 (1)
渋谷 (1)
その他 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。