FC2ブログ

自分の亀頭で考えよう〜竿亀日記〜

竿亀摩羅太郎のエロ体験レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル並スタイル「さらちゃん」に会った瞬間背中へ電撃走る!@JKMAX

やってきましたJKMAX。本日の指名は入店2日目という「さらちゃん」。

慎重派の自分はある程度情報収集をしてからでないと凸できないチキンなので、入店間もない子を指名することはあまりないのだけど、さらちゃんに関してはTwitterで写真を見て一目惚れ。顔出しをしていないのでどこに見惚れたかというと、その見事な美脚!ソファの上に座り、くの字に曲げたその美しさ、上品さにうっとり。

入店2日目ながらすでにTwitterも作っているとのこと。美脚の魅力に誘われるまま「気になる!」とリプを送ってみる。一方的なリプだし、特に返事は期待していなかったけど、数分も経たないうちにブブッとスマホが鳴る。見てみるとさらちゃんからのリプ返。

『わたしもぜひお会いしたい……』

わお。

まめな男はモテると言うけど、それは女性もいっしょ。なにげないリプに返事をもらえるとやっぱり嬉しいもので、それだけで好きになってしまう(チョロい)。返ってこない子も多いのに。

そういうわけで翌日、仕事も問題なく時間どおりに終わったので、家に1度帰ってさっそくお店へLINE予約。1時間ほど待てば入れるとのこと。よし!

池袋の街へ。駅に降り立ってからLINEで確認してみると、前の予約が押していて15分ほど遅れるとのこと。無問題。リフレ遊びをするときは心に余裕がなければね。

駅前のビックカメラで時間を潰してから少し早目にセントラルホテルへ。華金だから混んでるかもと思ったけどまだ時間が少し早目だからかスムーズに入れる。

無機質だけどなんとなく安心する見慣れた部屋へ入り、部屋番号を連絡。

しばらく待ってチャイムが鳴り響く。キタ━(゚∀゚)━!この瞬間のワクワク感がけっこうたまらないんだよね。

喜び勇んでドアを開けると、そこに立っていたのは……

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

いや?

え?

てか、ちょっと待ってちょっと待って?

美人すぎん?

スタイル良すぎん?

え、夢?

「こんにちは♡さらです」と明るい笑みを浮かべるさらちゃんに、

「モデルですか?」と挨拶もそこそこに聞き返す。自然に口をついて出た言葉だ。

「違いますよぉ!普段は大学生です」

JD!そう言えば、僕が大学生だった時にもいたなぁ。男女比半々くらいのわりとキラキラしたサークルに入っていたのだけれど、モデル顔負けと言っていいくらいスタイルが良くて美人な子。

当時からコミュ障だった自分にはとても話しかけられるような存在ではなかった。

そんな子といま!池袋のホテルの一室に2人きりで居られるという現実!信じられないこっちゃ。

なんというかなんというか。

大人ってええなあ……


部屋にさらちゃんを招き入れる。背も高く、身長は169cmあるとのこと。本人としては少し気にしているらしく、それと言うのも小柄なお客さんにはコンプレックスを感じさせることがあるんじゃないかなぁとのこと。

気遣いのできるいい子……

かくいう自分は165cmと男にしては背が低いけど特にコンプレックスとかはなく、自分の身長±5cmくらいがちょうどいいと思っているので、ちっちゃすぎるよりも背の高いさらちゃんみたいな子は万々歳。

少し遅れた理由は前の客が押してしまったからだけど、押してしまった理由はホテルがどこかわからなくて迷ってしまったからとのこと。

あー確かに。あの辺わかりにくい。自分もいまだにショコラとかゼブラの位置関係がいまいちわからないし(方向音痴なだけ?)。入店2日目ならわからないのも無理はない。

さて制服に着替えるさらちゃん。おもむろに上着を脱ぐと、キュッと締まったウェストが露わに。こんな光景は滅多に見られるものではないので思わずガン見……していると、「恥ずかしい♡」と言って肢体をくねらせるさらちゃん。たまりませんねぇ。

着替え終わったさらちゃんとベッドに隣り合って座ると、こちらの手をギュッと握ってくれる。しかも肩に頭をのせてくれる。とっても距離が近く、とってもいい匂いが鼻孔をくすぐる……。

顔を彼女の方へ向けると彼女もこちらを見る。瞳がとても綺麗。

普通に芸能人にいそう。スタイルの良さも相まって山本美月に似ている気がする。唇が少しぷっくりしているところなんかは石原さとみのよう。

こんな子と見つめ合えちゃうわけですよ。




と断ずるに一切の躊躇もいらぬわ!!

ぶっちゃけ残りの時間をこのまま過ごしても、自分的にはまっっったく悔いはないとさえ思った。さらちゃんみたいな子と疑似的とはいえこういう感じになれるというのはそれだけで十分価値なわけで。

とは言うものの……やっぱり、これはリフレなわけで。派遣なわけで。何もしないというのはお互いによろしいことではないわけで。Win-Winの関係を築きたいところじゃん?

そんなわけで、オプションについてさらちゃんと相談。

「どういうのすることが多い?」と質問してみる。

「うーん、普通にハグとか添い寝とか…逆リフレをする人が多いです。あとは……
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | HOME | 

文字サイズの変更

このブログについて

このブログは管理人・竿亀摩羅太郎が突撃したリフレの体験談を上げていくものです。

体験談記事の有料部分にはオプションの内容と金額が含まれています。

記事の価格に違いがありますが、それは女の子の質によるものではありません。女の子はみんな天使です(童貞感)。

価格の違いは取材費(意味深)の多寡によります。

皆さんのお店・女の子選びの一助となれば幸いです。

最新記事

カテゴリ

池袋 (3)
秋葉原 (2)
新宿 (1)
渋谷 (1)
その他 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。